So-net無料ブログ作成

これから

マックスSCとカディエSC当たりました!^o^
マックスはプラチナカードチケットからです^o^
これでマックスSCは四枚になりました^o^
合成で二枚、戦国カードパックで一枚、プラチナで一枚^o^
ちなみに合成はネルR三枚で一回、ティタンチャムSR二枚ミューレンSC1枚でやりました^o^
今度体感合成ランクでも書こうと思います^o^

で、飛距離上がるんですが、現状348までなので、マスコットでアイテムプラス1したいとか目装備でカーブプラス10したいとかなら344になったり両方なら340になったりで、まあ334.338.342の使い分けになる予定です。

狙うスコアとしては、
334y
西W-46
BW-45〜46

338y
SS-46

342y
PW-48〜49
IC-45
EV-49
BM-44〜45
WW-43
IS-52〜53
白W-43〜44

やるとこ多すぎてやる気出ないってのが本音
とりあえず342でまともに打てるようにデータとりつつ特殊のデータも集める感じで
338以下で出せるのを先に頑張っとこうと思います

あ、あとそろそろイベントとかやりたいんですがなんか良い案あれば教えてください^o^
過去のと同じでもいいです^o^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。