So-net無料ブログ作成
検索選択

近況 [雑記]

どこまで書いたか覚えてないけど
色々更新しましたー
BW-44
AM-48
BM-43
とかそこらへん?
総合-852になりました
BWはー45以上狙ってて、ワンミスしちゃって18とか流してたんだけど制限から2IBS魅せるわとか言ってたらなんか入っちゃいました
BMは14h条件こなくて残念でした

次はWH-42、BW-45、WC-51とか出してsunset072さんを抜かしたいと思います

マスターカップは、4h雨で狙えなかったのと、3h16h条件こなかったのと、12hでなんか近すぎて小さい木にあたりそうだったのと、13hパンミで6Iも外して45でした

マックスSCが合成で出ました
クリリン当てれば338までいけます
ピピンの応援無しで334できるようになるので、当たるまで回します

また、なんかイベントやろうと思います。
何も考えてないですけど
なんか案あったら教えてください。
ざっくりでいいです

クラメン紹介 [雑記]

書くことねーなって思ってたら案を頂いたので書いてみます
募集も兼ねてるのでなるべくいいことを書きます

◯ぐしけんパン(サブマスター)
社畜によりちょいちょい存在が消えます
メンバーの中ではスコアは高い方じゃないけど存在感は圧倒的
マスター一番のお気に入りでありこなくなると直接メールが飛んで行きます
彼が書く反省文はクラメンの見本でありいい加減書かなくて済む努力はしないのかというツッコミも受けますが社畜として常日頃報告書を書いている彼の完璧な文章は圧巻の一言
最近いないのでまた呼び出す予定です

◯みる(にや)
たまに出張してたけどクラブ設立当初から在籍している古参er
日に日に扱いが雑になりみるにやさんと呼ばれていた頃の面影は最早ない
また、年齢に不釣り合いな童顔で、寝るときのポーズは女の子そのものと言って良いでしょう
プレイは普段の乱雑な言動とは裏腹に非常に丁寧でスコアを出す上での安定感はクラブ1ですが、稀に調子こいてPPゲーに走り出す場合があり、言わんこっちゃない場面も度々見かけます
低飛距離ではあるが厳しい環境に対抗してジュンとスコアを競っており、どちらかといえば応援したくなるタイプ。

◯eribfi3
えびふらいって読むと聞いてあってなります。
みるるんと同じくらい?の古参で、豊富な知識で我々新参に色々なアドバイスをくれます。
経験値ゲーではナチュプロとして当然のようにスピン1BSで綺麗に寄せ、周りが調子こいて狙い出すとレジェンドパワーで返り討ちにします。
ポジを大事にしたトマゲーと、僕の大好きな古き良き時代の風習を未だ貫いている堅実派で、新規クラメンが入ったときの適切なアドバイスは流石であり、クラブ内では寡黙なイケメン的ポジションで一目置かれる存在。
彼と同じナチュ部屋に入ったときはおとなしく最速で寄せるのが無難でしょう。

◯顔文字さん
いや思い出せなくて申し訳ない
超古参らしい
全てのコース記録を-1に揃えるが、その横には五桁の数字が並び、初見だとなんかやばいやついるってなります。
メインでは色々な限界値を揃えているそうで、アカウントは教えてくれません。
えびふらいさんと同様に早打ちに特化しており、精度も高く、ポテンシャルの高さをひしひしと感じます。
クラブのマスコット的存在であり、イン率は高くないけど客観的に美味しい立ち位置を築いています。

◯ぽんできょう
メインアカウントではセルデザを書いており、一部のクラメンは何着か衣装を持っているらしい。
落ち着いた大人の女性であり、計算する勢としない勢間の特有の温度差は感じず、主婦だと思っていたら違うらしい。
クラマチにも臆せず参加してくれ、気遣いのいらないまったりとした態度は計算しないから遠慮してしまう謙虚すぎる方々には是非見習って欲しい。

◯ακκιμα
あるふぁかっぱかっぱいおたまいくろあるふぁさん
早口で言うとあっきまさんです
計算始めてから一年少々しか経ってないのにも関わらず二強時代に風穴を開けそうな勢いでスコアを伸ばしている期待の若手
角度の読み方などは数学的に独自の方法を編み出し、型にとらわれずに日々研究、成長している。
中堅時代を過ごしていないせいか、ポジは非常に雑且つ残念で、センスが無いというのはつまりこういうことだなと感じることがおおい。
飛距離ゲー時代に対応できる数少ないアカウントをもち、つい先日ピンクダイヤリングを入手し、後続の不在に嘆いているクラブマスターのモチベーションを上げてくれそうです。
大リーグの話で盛り上がれます。
帰国子女で外国語やプログラミング関係に強い

◯ジュン
顔文字が思い出せない
オンでもオフでもある程度の結果を残し、そこそこの立ち位置を獲得した彼だが、その地位に満足してしまいハングリー精神が足りないように思われる。
クラブ内では、ていうか多分外でも、不動のいじられキャラであり、ガチギレしても弄られてしまうある意味一番可哀想な存在。
飛距離もある程度伸び、そこそこ高いスコアを狙えるようになったが、どうも限界値+1くらいのスコアでやめてしまうことが多く、あっきまさんやみるるんのストイックさを見習って欲しい。
やっと色々考えてやるようになり精度もそこそこくらいにはなったので、次のオフ大会があったらそこそこ頑張ると思います。そこそこ

◯sizuc
最近はたまにしかいないけど一発勝負に強く安定感があります。
あまり知らなかったとき、たまに大会や配信で一緒になり、あ、こいつ強いって思ってこちらから誘って入ってもらいました。
低飛距離限定大会でも圧倒的な強さで、またパンヤを出す能力も非常に高いです。
会話などは凄くまったりで、使う顔文字から発せられる女子力はかなり高く、さりげなくコピーして辞書登録させていただいている。
CTMのような大会があれば是非参加してほしい逸材であり、今後のイン率アップを密かに期待している。

◯メルクリー
新卒の女の子
ランカーだらけの環境にも臆せず入ることができ、入りたての頃みるるんに初対面でみるるんというあだ名をつけ、このクラブでやっていけるなと確信した。
ぽんできょうさんとはタイプが違うが特に妙な遠慮をすることもなく、早い段階から馴染むことができている。
意外とスコアも若干高く、勘の割りに結構チップインができる。
だが残念なことに感性については共感を得ることができない場合が多く、ほっきーというお腹がぶつぶつの気持ち悪いゆるキャラを可愛いと言い出したときはSkype内がざわついた。
今後は社畜として残業も増え、ログインも減ることが予想されるが今後開催予定のアプローチ大会では勘勢の実力を見せて欲しい。

◯どんべー23
バーの経営をしていたブルジョワ
副業はやめたがその収入は多くの学生の夢となっている。
腕時計だけで僕の肝臓と同じくらいの値段がつき、ラウワンでバレーボールをやっていたときに時計の方向へスパイクを打ってしまったときは冷や汗ものだった。
かなり高飛距離にできるはずだが、276で出せるスコアを出してから、と段階を踏んでやっていく姿は非常に好印象であり、飛距離だけ高い人には是非見習って欲しい。
フグを奢っていただく約束は絶対に忘れることはないだろう。

◯光矢軍
まいるどこーひーにいたころも同じクラブだった早打ちer
25分くらいで白-37などのスコアを出していて異質な雰囲気があった
最近はより計算の精度も上げたようで、スコアも周囲と遜色がなくなってきた。
また、過去に何度かシーズンカップにも参加しており、オフでの関わりもある。
イン率も高く、これからクラマチなども積極的に参加してくれることを期待している。

だんだん口調が変わりましたね
この他にも数名いますが、もうログインしなそうな人や加入してからあまり姿を見ていない人など、今回は割愛

あまり多くする予定はありませんがまだ募集はしているので入りたい人がいましたらそこらへんでお声掛けください!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。