So-net無料ブログ作成

IS-54 [更新]

https://www.youtube.com/watch?v=1MEUNQYkPsM&feature=youtu.be

pangya_006.jpg

pangya_007.jpg

pangya_008.jpg

やったー!
データ取り始めて10日くらい?周り始めてから1週間くらいになるのかな
18h入れてからのスタートとなるのでピン位置ゲーも12hの2/3と3h左下風が狙えないくらいで条件を引くこと自体はそこまで難しくありませんでした
18h入れたの14回目くらいなんですが・・・
こういう周り方だと18h以外の通常ホールをあまり練習できていなくて・・・

着バグも怖くて、今回は
3W素(18h、5h、9h、14h)
1トマ(1h、7h、13h)
1WDP(3h)
3Wトマ(12h)
が危険ホールでした。
しかし着バグの大きさがだいたい20pix(カップ半個分)くらいなので、起きても起きなくても入るくらいの補正をできたところも多く、縦の高い精度は求められますが、今回は9h、14h、1h、7h、13h、3hで補正し、全てカップ左端or右端にぴったり入れることができました。(確か着バグは2個)

また、シャッフルでスタートするので当然赤配分は厳しく、初期ゲージが2ゲージちょっとと赤サイレント一つのみで周りきらなくてはいけませんでしたが、狙えるホールでは素のデータも採っておいたのは非常に良い方向に働いたと思います。
今回のホール構成でもこれらのデータが無ければ全く歯がたたなかったので、やれることはやっておくのが大切だと改めて実感しました。
あと僕が素を狙えるのは1hだけなので、最大でPPは23000ちょっとなのでしょうね。
着バグ補正のこともあり縦はぴったりで狙っていてBIが少な目だったのもありますがBIばんばんつくような周り方だと多分どっかで死んでたでしょうし
334yのときは13hも素で狙っていましたが、さすがに面倒で、そこまでやると赤飽和してサイレント足りなくなるのでやりませんでした。

正直なところ8hと16hは赤を使うことはできましたが、8hはトマデータとっておらず、16hも334のトマの補正では縦合わなくて着バグ補正でビーム当たらなくて傾斜で左外れるなんてビジョンが見えたので素を打ちました。

本来サイレントがいらないところで使うことにもなるので、バランスが大事になりますが、なんだかんだいつもぎり足りるような感じにはなっていましたし、今回は不必要なまでに風がよかったので、1mでも2回くらいサイレント使ったような気がします。

配信でやらなかったら余計緊張やばかっただろうなーってことで、応援してくれたり茶々入れたり突っ込みいれたりしてくれたリスナーの皆さんも本当にありがとうございました( `・∀・)ノ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

昔の人

こんにちは

いろいろと計算や動画などブログいつも拝見しています。

聞いてみたいことがあり、今回コメントさせていただきました。

今の装備(ガチャ含む)、ランク、キャラ、ステータス、使用カード、クラブセット(ステータス)を記事にしてみてはどうですか?
by 昔の人 (2015-10-09 23:39) 

おいるー

>>昔の人さん
ご視聴いただいてるということで、ありがとうございます!
各キャラがどれだけステータスが伸びて、ランク、カード、クラブなどによって
どれだけの差が出るか、最大どれくらいかみたいなことでしょうか?
だったらなんかステータスシミュレーターみたいなの作ってる方がいるのでそれでいいかなーって感じはしますっ
僕が今どんな装備であとこれさえあればもう少し伸びるよ、なぜこんなに飛距離高いかというとこういうものを持ってるからだよっていうのなら書けます!
by おいるー (2015-10-10 01:48) 

如月 乙女

真面目にブログ更新してる
おめでとうございます。

次はどこやるのかなぁ(^ω^)?
by 如月 乙女 (2015-10-10 12:47) 

おいるー

>>如月さん
そういう時期がきてる
ピンク→BM→レジェンドになったらカーブ使いたいとこいっぱい
by おいるー (2015-10-14 15:19) 

テルス

ステータスシュミレーター作ってるのは私だw
18Hやばいですね。たくちゃんが入れてたけど、
高飛距離の時はどこをどう狙うか発見できなかった。
by テルス (2015-10-24 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。