So-net無料ブログ作成

告知 [イベント]

sunset727さんとマッチ配信します

日時:
6/21(土) 18:00~未定

ルール:
勝った方々には各30cp以内のものプレゼント
全勝した場合は僕のクラメンが僕たちになんかくれるそうです
コースなどはハンデに基づいて決めます

ハンデ:
参加者の方を5つのランクに分け、その平均を取って(切り上げ)それぞれハンデをつけます。
ただ、1と5の方が組んだ場合のみ例外として4と扱います。

条件.png


-基準-
1:BL-30以下の方
2:BL-31~-35の方
3:BL-36~-40の方
4:BL-41~-43及び総合スコア-789以下の方
5:BL-44以上若しくは総合スコア-790以上の方

○特殊ホールの基準
ランク別にわけます(これはチームではなく個人毎)
ランク3以下:一般的なショットの打点では届かないor狙えない場合(だいたいおっけー)
ランク4:下打点s30トマやs30スパは特殊に含まない
ランク5:ランク4+障害物に当たらないトマTSは特殊に含まない

参加資格:
基本的に誰でもOKですが、数が多すぎる場合は先着とします。
最低でも21:00開始分まではやる予定なので、3組までは予約を受け付けます。
特定の時間でしか参加できないなどあればお気軽にご相談ください。
相方がいなくても配信で探すことは可能です。


初めての試みなので、何か不備があるかもしれませんがご了承ください。
楽しく真剣勝負をしたいと思っています。多くの方の参加をお待ちしております!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ざーれー

何か面白そう(`・д´・ )
by ざーれー (2014-06-17 08:38) 

める

手書きの部分がものすごいのですが…;

楽しそう!!
見に行くね〜(,,•ω•,,)♪
by める (2014-06-17 09:54) 

おいるー

>>れーざーさん
いやそんな全勝したら19日奢りとかさすがに悪いってー
それは悪いわー全勝したら奢りとか悪いわー

>>くりー
マウスで小さい文字書くの難しいんや
人いなかったらランク1でいいから参加してー

by おいるー (2014-06-17 16:18) 

sunset

お疲れ様でした<(_ _)>
久しく通話しながらやってなかったので新鮮で楽しかったです!
(ちょい口下手だけど(; ・`д・´))
なるべくリアルに外す練習の成果が出てよかったです(^ω^)
by sunset (2014-06-21 22:31) 

おいるー

>>sunsetさん
話しかけやすいアピールとほんの少しだけの威信ってことでうまく3勝2敗に調整できて満足です。
またやりましょう!
by おいるー (2014-06-22 09:52) 

ざーれー

これ、全勝しなかったからおごってもらえるんじゃね?(^ω^)

いやー悪いなー19日おごりかー
by ざーれー (2014-07-18 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。